ブログ
ボディカラーリングウルトラダークの色の移り変わり
寒くなって乾燥してくると、ボディカラーリングをして帰るときも汗などかかずにキレイに帰りやすくなる季節です。
ボディカラーリングは一番優しい色「サンシャイン」、他人が見ても気付く日焼け肌「ハワイアン」、さらに深い黒さが望める「ブラジリアン」、そして一番黒い新色「ウルトラダーク」があります。
新色の「ウルトラダーク」のみメーカーが違うので、今までのリキッドと色の出方が若干異なります。
今日はその違いを写真でお見せしたいと思います。
まず施術前の12:42。
そして約4時間後の、色を定着させた17:03。
マニキュアを塗りました。じゃなくて、リキッドの色が付いてますので、黒くなっています。
他の色の定着時間は4~8時間ですが、ウルトラダークのみ、メーカー発表で定着時間が2時間とされています。
なので、それが事実ならほんとはこんなに時間をおかなくてもいいのかもしれません。
また、ひじの裏のところを見ていただければ分かると思いますが、こういう触れあっている部分はリキッドがたまります。
この濃い部分が実際に濃く仕上がったりはしませんが、心配ならティッシュなどで軽く拭くといいかもです。
流したあとの17:12。
あれ、なんかちょっと薄くなった?
流してから一時間後の18:31。
流したてより黒くなっています。
そして一晩たった次の日の13:03。
しっかり黒くなっていますね。
5枚の写真を並べてみましょう。
次の日のお昼が一番黒いのが分かりますね。
というわけで、ウルトラダークは流したてよりも24時間後のお色が一番いい感じっぽいです。
もちろんこれはこの方の場合で、10人やって10人全員がこのように黒くなれるわけではありませんので、あくまでもご参考までに。
ボディカラーリング(スプレータンニング)は夏だけの人気トリートメントではありません。
秋冬は秋冬らしいリキッドのお色がありますので、ぜひご来店いただき、どの色がいいかご相談ください。
そして、どうぞ気軽に肌を傷つけない、美しい小麦色のお肌を楽しんでくださいね♪
-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------